自分のホームページを開設した時から、およそ15年くらいずっと同じメールアドレスを使っていましたが、この度、思い切ってアドレスを変更しました。最近になってまたどっと迷惑メールが増えて来て・・・もう耐えきれなくなってしまったので。フィルタで処理してるのでそれほど支障はなかったのだけど、ときどきは大事なメールが間違って振り分けられてないかゴミ箱を確認しないといけないし、そのときに目に入ってくる不愉快なメールタイトルを見る度に気が重くなってしまいます...。あー、本当にうんざり。。

そんなわけで、近年メールでやり取りのあった方には、アドレス変更のご案内メールを送らせていただきました。BCCによる不躾なメールで申し訳ありません。皆様に一通りお送りしたつもりですが、急に思い立って作業したので、漏れてしまった方がいるかもしれません。もしも届いてないという方いらっしゃいましたら、こちらからご連絡いただけますか。→http://jamsand.com/jampot2/mailform.html

今後ともどうかよろしくお願いします。